2009年07月21日

千歳スカイビア&YOSAKOI 祭後編〜運命鑑定の巻〜

みなさんと十分盛り上がって、会場を後にしようと車に乗り込みました。

しばらく走るとー

道端に真っピンクの服を着た「運命鑑定」の女の人が!

社長「さおりあーゆうのどう?」
自分「いやー一度でいいから見てもらってみたいですねぇ」

社長「じゃあやるか」




えぇー(´Д`)


てな感じでそんな軽い勢いで見てもらいました♪


鑑定士の第一声は

「うん!すっごいいい手相してるね!」



うほっ!やった!



「専門職がいいわよ!」


「芸能活動してるんですけどどーですかぁ?」


「これから辛いこともあるけどもー少し頑張って!絶対花開くから。」



「…ちなみに結婚は〜…どうですかねぇ?」


「うん、貴方を中心に凄く円満な家庭築けるわよ。25か32歳ね。」



「…私、26でしたかったんですけどー…」

て言ったら爆笑された。



25は早いやろー
でも32まで待てないやろー

「でもね、食べることには絶対一生困らないわよアナタ!」

ここでまた爆笑。
そりゃグルメリポーターですから!
じゃなくて経済的にもですって。



「あとね、デコ出しなさい!すごいいいオデコしてるから!」

22年目にしてデコ解禁かぁ。初だなぁ


他にも色々おっしゃってましたが、自分の中に留めておきますわん。

でも自分が思っていることと、言われたことに大きなズレはなく、人生安心して歩んでいけそうです。


とりあえず25ってのだけ何とかしてー 笑



堀内沙織オフィシャルブログはコチラです。
http://ameblo.jp/passage-saori/


posted by 堀内沙織 at 15:59| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。